あいえすLab

自分と誰か用の備忘録。

名古屋2日目に買ったもの

こんばんは、すまふぉんです。

名古屋2日目に買ったものを紹介します。

 

すべてワールドモバイルで550円で購入しました。

 


f:id:aiesugadget:20221228221413j:image

1台目はPanasonic P-01Dです。

初代Snapdragon S2、Android2.3とかいう骨董品です。カスタムROMがあると知って購入しましたが、ROMのファイルがどこもリンク切れでした。幸いROMのソースコードが公開されていたので、時間があればビルドにでも挑戦してみようと思います。


f:id:aiesugadget:20221228221909j:image

2台目はGalaxy Sⅲ SC-06Dです。

人気機種なのでカスタムROMが大量にあります。

色んなROMを入れて遊ぼうと思います。


f:id:aiesugadget:20221228222353j:image

3台目はarrows NX F-01Jです。

Snapdragon 625、Android8.1というそれなりに使えそうなスペックです。

しかしガラスがバキバキかつ液晶に線が入ってるなど、とても状態が悪いです。

 


f:id:aiesugadget:20221228222944j:image

4台目はHTC J Butterfly HTL21です。

個人的にHTC端末が欲しかったのでとても嬉しいです。

しかし、ゴーストタッチが酷くまともに使えません。

 

5台目はAQUOS Crystal Y 402SHです。

カスタムROMが入る305SHと間違えて買ってしまったもので、しかも電源が入りません。(時間無くて動作確認できなかった)

550円なので別に良いのですが少し悔しい気持ちです。

 

家族の都合上明日は大須に行けないので今回の名古屋旅行で買ったものはこれで最後となります。

それでは、またいつか。