あいえすLab

自分と誰か用の備忘録。

Galaxy A30を買った&ブログリニューアルのお知らせ

お久しぶりです。すまふぉんです。

少し前にGalaxy A30を購入しました。

イオシスの画面割れジャンクで2000円でした。

OSがAndroid10、CPU(SoC)がExynos 7904、RAMが4GBでROMが64GBと、今でもサブ機としてはそれなりに使える感じです。

個人的には欲しかったOneUIが搭載されている機種なのでとてもうれしいです。

次にブログをリニューアルしました。

まず、ブログ名を”産廃スマホ日記”から”あいえすLab”に変更しました。

テーマやレイアウトも見やすく使いやすく(?)しました。

コメントをゲスト(アカウントなし)でも書けるようにしました。(承認制)

今後ともすまふぉん、あいえすLabをよろしくお願いいたします。