あいえすLab

自分と誰か用の備忘録。

名古屋2日目に買ったもの

どうも、すまふぉんです。

先日言ったように、2日目に買ったものを紹介していきます。

1.Xperia X Performance SOV33

1つ目はXperia X Performanceのau版であるSOV33です。
こちらはワールドモバイルの画面割れジャンクで1650円で購入しました。
当時のハイエンドSoC(といっても2016年)を搭載しているので結構キビキビ動きます。
TwitterYoutubeの高画質動画も余裕でヌルサク動作します。
コンパクトでなおかつハイエンドなので個人的には好みです。

2.arrows SV F-03H

2つ目はarrows SV F-03Hです。
こちらもワールドモバイルの理由不明ジャンク→SIMトレーなしで2200円で購入しました。
防水と耐衝撃なのでお風呂でも使えます。
しかし、ローエンドSoCを搭載しているのでかなりカクつきを感じますが、Twitterは読み込みは遅いもののゆっくりスライドしていけばちゃんと見ることができます。

今日はこのへんで終わりです。
また明日に買ったものも書いていこうと思います。
では、さよならー。